ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンボンTV

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * YouTube新作 おならがくさいズッシーミさんとうんちをもらしたひげおくん * しんぱち食堂の殿様いわし定食。 昨日のベストアーティストの乃木坂はよかったな。 2期生が日の目を見れて良かった。…

手賀沼ランニング★後半

今日の4コマ漫画 Apple pencil不調のためお休み YouTube新作 * 昨日の続きです。 走ってる最中に出会しました。 いるな。 白鳥。 飼い慣らされてる?? 野生だけど、単に人馴れしてる? 逃げないですね。 駅前広場の鳩なみに堂々としてらっしゃる。 至近距…

手賀沼ランニング★前半

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * カイキさんのブログを読んで前から走りたいと思っていた手賀沼。 行ってまいりました。 JR常磐線我孫子駅で下車して手賀沼公園に向かいます。 我孫子名物と言えばなんと言っても手賀沼ですね。 …

SUSURU TV

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * SUSURU TVでも登場した春日亭の油そば。 とてもジャンクな味わいでうまかったです。 SUSURU TVはすするがラーメン食う姿が好きでよくみてます。 すする氏って可愛いと思う。 モテるだろうなって…

リザレック

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * ハゲの進行具合が気になるので、高い育毛剤を買いました。 それがこのリザレックです。 ミノキシジル5%配合。 第一類医薬品で、薬局からのアンケートに答えて問題がないと判断されない限り購入で…

肉の万世

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * 肉の万世にてランチをご馳走になりました。 松屋にて母の誕生日プレゼントを購入し、秋葉原に向かいます。 何年ぶりかな肉の万世。 なんかさ、万世は全然悪くないと思うんだけど、臭かったね。 …

クレーン男

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * クレーン男。 数年前に入手し、久々に読んだ。 ブレないって素晴らしいなと思った。 自分のこれまでの人生を振り返ると、思考がブレまくり、安易な選択肢を選び続け、その結果失敗してるので、ブ…

ムーミン谷の彗星

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * たのしいムーミン一家と並ぶ、ムーミンシリーズのメジャー作品。 個人的には一番好きなエピソードです。 このムーミン谷の彗星でスナフキンやスノークやスノークのお嬢さんが初登場する。 加えて…

中村先生お誕生日&ご結婚おめでとうございます!

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * ズームフライ3を某通販サイトにて購入しました。 10000円くらい。 新古品ということで安かった。 安くても13000〜14000円するから、お得に買えました。 ソールの状態を確かめてみる。 全然使用し…

BBQ

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * 舎人公園にてBBQ大会が開かれました。 会社のBBQ大会です。 正直乗り気じゃないどころか帰りたかったです。 前日の雨で下がぬかるんでいる。 準備。 炭用意。 具材用意。 焼きます。 ハイエナの…

TIMEX

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * タイメックスの時計、もとい、時計のベルトがむちゃくちゃ臭かったので洗うことにしました。 汗ダーダー星人なので。 俺の汗マジで逝かれてるから! 俺じゃなくて俺の汗が! 皮革のクリーニング…

三浦半島先端ランニング

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * 夏場に目的地まで走ることができなかった、三浦半島先端ランニング。 リベンジを果たすべく、ふたたびこの京急快特に乗って三浦海岸駅へ。 くるりの赤い電車がよく似合うね。 数日前の台風の影響…

パーソナライズド広告停止

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * 子供向けチャンネルのパーソナライズド広告停止。 俺の最後の希望が。 キッズ系ユーチューバーの方々は皆覚悟してるみたいですね。 4〜5割収益が落ちるみたいです。 登録者10000人クラスでギリ…

ニノくん、伊藤綾子さん、ご結婚おめでとうございます!

今日の4コマ漫画 お読みいただきありがとうございました。 * 鹿島の旅最終章です。 試合観戦後、皆各々の移動ツールにて帰宅する。 場所柄マイカーが多い。 鹿島はやはり地元に支えられているクラブであることを確信する。 僕は人生初の鹿島臨海鉄道に乗車…

鹿島アントラーズ

お読みいただきありがとうございました。 * 何日か前の鹿島旅行の続きです。 鹿島神宮駅に到着。 臨海鉄道はあてにならんので関東鉄道のバスでスタジアムに向かう。 これね。 僕も実家でお世話になった。 茨城を代表するバスです。 高いけど。 ヤフオクで購…

レンタルなんもしない人

お読みいただきありがとうございました。 * 秋葉原のラジオ会館行ってきました。 人生ではじめてりかちゃん(中古)を買いました。 あとドラえもんやバイキンマンや、いろいろ買いました。 すべてYouTubeのためです。 やるしかない。 覚悟決めるしかないで…

マーシー

お読みいただきありがとうございました。 * YouTube。 ひとりだと自分が思い描いていた人形劇をやるのは困難というか、 ほぼ不可能だと分かった。 人形浄瑠璃だってセサミだって複数人でやってるし。 タキロンさんみたいな路線に変更するしかない。

ライダース

お読みいただきありがとうございました。 * YouTube新作です。 * 鹿島神宮到着! 入り口付近にトイレあります。 とても趣があっていい感じですね。 車でこの近くを走ったことはあるけど、大鳥居の向こう側の世界に足を踏み入れたことはなかった。 このどこ…

瀬戸弘司

* 9月30日、鹿嶋市に向かいました。 鹿島アントラーズの試合を観るためです。 自分は茨城出身でずっと鹿島アントラーズを応援していましたが、これが初めての現地観戦です。 あのあたりは釣りをしに行ったことがあって、なかなか辺鄙なところだなっていう印…

しずえさん

お読みいただきありがとうございました。 * SUSURU TVのSUSURU氏も努力してるし、俺も頑張らないとな。 ちょっと行き詰まってるけど頑張ろう!