ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

お読みいただきありがとうございました。

名古屋城

伊勢神宮参拝を終え、名古屋に直行した。 前も言ったけど三重がほんとに田舎でね。 電車の本数が少ない上に、止まる止まる。 近鉄使ったほうが早いんだろうけど。 金ないので18切符で紀勢線使って帰った。 亀山で関西本線に乗り換え名古屋へ。 すごく汗臭く…

無理心中

お読みいただきありがとうございました。 いよいよ新型iPadが出ますね。 ついに俺が本気を出す時が来た。 時は満ちた。 Apple Pencilゲットすればこっちのもんです。

ひとり

お読みいただきありがとうございました。 なんか描きたいものと違ってた。

はてなブログ

はてなブログを使うきっかけとなったのがくらげネコさんのブログ。 リンク貼ろうかと思ったけど、すみません、やめました。 PCバージョンだとリンクの欄にある。 進撃の無職ってブログね。 くらげさんだけじゃなくて、何人かの人がはてなを勧めてたので自分…

焼肉ライク

今流行り?の焼肉ライクに行ってきた。 午後2時半。 この時間ならばと思って行ったが、甘かった。 並んでた。 土曜の新橋なのに並んでた。 席が空いてるのに客を通さないのはなんで? よくわからない。 一回一回前の客が食い終わったあとの清掃に時間がかか…

金を貸す

金を貸した。 5万円貸した。 貧乏な自分にとって5万円はかなりの大金だ。 それを貸した。 貸した相手は僕の唯一の友達だ。 別にその人から嫌われるのが怖くて貸したわけじゃない。 単純にその人に対して信頼しているから貸したのだ。 率直に言って、金を借り…

高島彩さんのInstagramアカウント閉鎖の件

人間の嫉妬は怖いなと思いました。 僕なんかもよく嫉妬します。 他人を羨んでしまいます。 羨んだところで何も変わらないのですが、どうしても羨んでしまいます。 僕の場合そこで終わりですが、それで終わらずその嫉妬を悪意のある行動で発散する輩がいます…

乃木坂握手会

推しメンの絵を描いて、それを首からぶら下げて握手会にのぞみました。 かずみん。 Twitterに握手会のレポートあげました。 すごく笑ってくれた。 色々意見言ってくれて嬉しかった。 僕の分まで?喋ってくれた。 いや、いいんだか悪いんだか〜 正直な感想あ…

スピニングバードキック

お読みいただきありがとうございました。 明日はかずみんと握手しに横浜に行きます。 よろしくお願いします。

握手会

お読みいただきありがとうございました。

チャンチャン焼き

お読みいただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。

ヘルニア

お読みいただきありがとうございました。

腹痛

お読みいただきありがとうございました。 すこしずつ調子を取り戻しつつあります。

寝ションベン

お読みいただきありがとうございました。 最近またPCの調子がよろしくない。

ジン

お読みいただきありがとうございました。

パッピー

お読みいただきありがとうございました。 (新型ipadとApple Pencil買ってから本気出す)

お伊勢参り★後編

前回は外宮までの話でした。 今回は内宮およびおはらい町の話をします。 この内宮こそかの天照大御神を祀る神社。 すべての神社の頂点にあると言っても過言ではない神社です。 この鳥居の先が内宮。 敷地面積は世田谷区ほどあるのだとか。 と言っても実際自…

フェラーリ

お読みいただきありがとうございました。

ガキの頃から躁鬱が激しかった。 わりと些細などうでもいいことに鬱になってしまう。 かずみんが一部の人たちに滑舌を批判されているのをみて鬱になった。 自分も思い当たる節があるから。 かずみんは間違いなく吃音持ちの人だと思う。 いくら滑舌よくしろっ…

オタク族

お読みいただきありがとうございました。

3連休

2日目に風邪の症状がひどくなり、結局ずっと調子を崩した。 そういいつつ3日目にはランニングをしたが。 有意義とはいえない休日だった。 せめて作品をすすめられていればまた違うのだろうけど。 明確にこうってルール付けして描かないと描けない。 まだキャ…

伊勢旅行記

伊勢旅行記。 いつしかこのブログで書いた夏休みの旅の話の続きです。 ずっと放置していました。 今日続きを書きます。 亀山のホテルエコノ。 いいホテルだと思いますよ。 個人的にはですが、東横インより好きです。 僕は。 失礼ながら、亀山は本当に何もな…

ツノ

お読みいただきありがとうございました。

キモい

お読みいただきありがとうございました。

ありがとう

お読みいただきありがとうございました。

休み

お読みいただきありがとうございました。

台風一過

4こまはいいやと言いながらやっぱり4こまを描きました。 言ってることに統一性がなく適当です。 よろしくお願いします。 お読みいただきありがとうございました。

4こま漫画一旦休止

なんか違うんだな。 クオリティが低いとかその次元じゃなくて、これがやりたいかと言われれば違うんだな。 俺もっと好き勝手描きたいんだ。 商業なんて今更そんなレベルにないし、好き勝手描きたいんだ。 好き勝手描こう。 すみません、心が憂鬱で何もできま…