ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不登校革命ユーチューバー

お読みいただきありがとうございました。 * 俺も引きこもりユーチューバーになります!

お読みいただきありがとうございました。 * たわしの枕買ったけど、痛かった。 僕には合わなかった。

iPod touch

お読みいただきありがとうございました。 * 貧乏で極力iPhone使いたくないので、iPod touch購入します。 あと4コマ漫画は時事ネタに限ります。

トランプ大統領

お読みいただきありがとうございました。 * 本当の金持ちは服装なぞに執着しない。 トランプ大統領もバフェット氏も。 僕もブランド品を身に纏うのをやめます。 そもそも身分にあってないしブサイクだから似合わないし。 ムヒカ氏のような質素かつ素朴なフ…

眠い

日曜はずっと寝ていた。 暑さとか体調面も良くなかったが、それよりメンタルの不調で寝ていた。 いろんな夢を見た。 怖い夢、卑猥な夢、嫌な夢。 一回の睡眠周期は短く何度も目をさますが、すぐに眠くなってまた眠る。 寝すぎて頭がいたい。 それでもまだ眠…

ミライ・ヤシマ

お読みいただきありがとうございました。 * ミライさん、実は一番女性らしい女性でしたね。 ブライト、スレッガーとの三角関係が良かったわ。 おじさんになるとミライさんの良さがわかります。 絶対子供には分からん。 分かってたまるか! その子供がハサウ…

つるピカハゲ丸くん

お読みいただきありがとうございました。 * 文春って大嫌いだわ。 川栄がんばれ! 新潮がんばれ!

ユーチューバー

お読みいただきありがとうございました。 * しかしハゲがとまらない。 ロマンティックじゃなくてハゲがとまらない。

大相撲

お読みいただきありがとうございました。 * 稀勢の里が引退してから大相撲全然観てないな。

宇垣アナ

お読みいただきありがとうございました。 * 乃木坂で謎の落書きって曲があります。 (齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈) 暗い部屋で最近その歌を口ずさんでます。 落書きを血尿にかえて歌ってます。 宇垣アナむちゃくちゃ可愛いけど、一番好きなのは江藤ア…

タケコプター

お読みいただきありがとうございました。 * がん保険に入ることにしました。 しかし・・・自分の体の一部が自分を裏切って暴走するって、よくよく考えたらエグいっすね。

モノクロ

お読みいただきありがとうございました。 * ドローイングをもう少し頑張りたく、色をつけるのをやめた次第です。

診断結果

お読みいただきありがとうございました。 * 謎の血尿の診断結果。 悪性新生物でも結石でも細菌による炎症でもなかった。 結局謎のまま。 とりあえず様子見の通院が決まりました。 まあ生きてるし、頑張りますよ。

羅臼昆布

お読みいただきありがとうございました。 * 6月の展覧会に向けて作品を制作中です。 それが終わったら本気出す! YouTuberになります!

ミニマリスト

お読みいただきありがとうございました。 * 最近急速にハゲてきました。

真田さん

お読みいただきありがとうございました。 * 真田さんって絶対コイツ裏切るわ~って思ってたら、実はメチャクチャ有能でイケメンキャラで嫉妬してしまいます。

情報商材

お読みいただきありがとうございました。 * ひげおくんには今後どんどん皮肉を言ってもらおう! 4コマの基本は時事ネタとマンネリです。

白飯

お読みいただきありがとうございました。 * 検査結果、最悪なやつではない模様。 まだ来週も検査があるけど。 まあぼちぼち頑張りますよ。

検査結果

明日、某病気の検査結果が判明する。 この連休はまったく何も手がつかなかった。 もともとメンタルが弱い。 病気については都合よく考えるのもなんか嫌だし、かといってあまりネガティブすぎるのもよくない。 無心でいようと思ったが、結局病気のことを常に…