ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーさんやっぱり改案

ずーさんやっぱり改案です。 まだ自分の理想に近づけてないなと思い書き直しております。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん番外編

ずーさん番外編です。 ちょっと趣旨を変えて、こんなシャレオツな絵にしてみました。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

積み重ね

積み重ねという4コマです。 正直内容はイマイチです。 試験的に書いてみました。 書き続けること、そして下手でもアップし続けることが大切だと思い、書いて載せました。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん微調整

ずーさん微調整です。 メインキャラなので妥協せず頑張りたいです。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん採用案

ずーさん採用案です。 これはいい感じですね! よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん改案

ずーさん改案です。 いい感じになってまいりました。 これは売れそうな気配です! (顔の位置を真ん中に書いてしまい足が入りませんでした) よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

がべそん採用案

がべそん採用案です。 ほぼこれで決まりかと。 あとは微調整のみです。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

がべそん改案

がべそん改案です。 自分の頭の中に描いたキャラを、ようやく描けたかなって思います。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん改案

ずーさん改案です。 停滞期に入ってます。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ガベソン改案

ガベソン改案です。 目がちょっと怖いかもしれません。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん改案

ずーさん改案です。 ややキャラデザ停滞気味です。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ガベソン改案

ガベソン改案です。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん改案

ずーさん改案です。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

ずーさん改案

ずーさん改案です。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

笑顔

笑顔という4コマ漫画です。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。

かべそん改案

かべそん改案です。 よろしくお願いします。 ご覧いただきありがとうございました。