ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて

春です。 明日から元号がかわります。 このブログのタイトルも変えようとか少しだけ迷いましたが、やめました。 今後もズッシーミ倶楽部でいきます。 よろしくお願いします。 もとはマルヤマ倶楽部という自分が所属している某サークルをパロディったものでし…

ふりかけピー

* マルヤマさん、ありがとうございます。 (内輪ネタですみません)

たけしの青春

お読みいただきありがとうございました。 * このシリーズ、当ブログで一番人気のようなので毎週金曜日にアップすることにしました。 よろしくお願いします。 ちなみにジャイアンよりむしろ珍遊記に影響を受けております。

オシャレ

お読みいただきありがとうございました。 * かずみさん描くの難しい。 ちなみに高山一実さんが好きなのでそのオマージュ的なキャラです。

イチロー

お読みいただきありがとうございました。 * 引き際の美学。 イチロー選手は本当に偉大でした。

人助け

お読みいただきありがとうございました。 * 腹減った。 腹いっぱい食いたい。

お読みいただきありがとうございました。

忠臣蔵

お読みいただきありがとうございました。 * 一人でいる時が一番ホッとします。

ハッピーバースデー

お読みいただきありがとうございました。 * ご家族ご友人などが誕生日の際はぜひこの記事をご活用下さい。 よろしくお願いいたします。

たけしの青春

お読みいただきありがとうございました。

ニュータイプ

お読みいただきありがとうございました。 * ガチの発達障害ですから僕は。 生きづらいです。

ロケンロール

お読みいただきありがとうございました。 * ロケンロールは永久に不滅です。

ちゃんこ鍋

お読みいただきありがとうございました。 * 今回みたいな雰囲気を大切にしたい。 やさしさをテーマにし続けます。

レスラーの荒井さん

お読みいただきありがとうございました。 * とりあえず妹やA氏とコンタクト取って仕事もらいます。 独立のために動けるだけ動きます。

レスラーの荒井さん

お読みいただきありがとうございました。 * 今日は登戸から自分ちまで走ります。 よろしくお願いします。 あとレスラーの荒井さんは準レギュラーです。

かずみさん

* このキャラ久しぶりすぎて上手く描けなかった。 最後のレギュラーメンバーです。 ツッコミ&毒吐き担当にする予定。

仕事

* 戦うしかない。 負けてたまるか! あと個人的に自分の手持ちのキャラの中でこのおじさんが一番のお気に入り。

会社

会社の面談で非常に辛辣なことを伝えられえた。 完全にやる気がなくなり、帰って寝る前まで絵のような状態だった。 もうあまえが許される歳じゃない。 やはり会社をやめて独立するしかないと思った。 片っ端からツテを頼って仕事をかき集めようと思う。 今日…

ゴスペル

お読みいただきありがとうございました。 * 僕、ある社員さんにピエール瀧に似てるって言われたことあります。

たけしの青春

お読みいただきありがとうございました。 * たけしの青春はズッシーミ倶楽部のスピンオフ作品です。 不定期連載する予定です。 よろしくお願いします。

しっぽ

お読みいただきありがとうございました。 * 某アートスクールのシェアアトリエがすごくいいです。

覆面レスラー

* 僕はスーパーストロングマシーンが大好きです。

コラボ商品

お読みいただきありがとうございました。 * お金欲しい。

ズッシーミ倶楽部とは?

お読みいただきありがとうございました。 * ゴーンさんおもろい。 変装ナイス!

メガネ

お読みいただきありがとうございました。 * コジコジのジョニーくんへのオマージュ作品です。

人力飛行機

お読みいただきありがとうございました。 * 昨年から今年にかけて挑戦し続けてきたものが身を結びました。 絵画、マラソン。 これからもチャレンジし続けます。 死ぬまで。

変化

お読みいただきありがとうございました。 * 僕はバラエティ担当のかずみんが一番好きですけどね。 だから今後もバラエティ担当でいて欲しいです。

東京マラソン

お読みいただきありがとうございました。 * 来年は出たいなあ東京マラソン。 あと汚いネタですみません。

美少女仮面ポワトリン

お読みいただきありがとうございました。 * 土曜出勤はだるい。