ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKのど自慢

お読みいただきありがとうございました。

検索

お読みいただきありがとうございました。 * 殿馬が好きだったな。

ミニ四駆

お読みいただきありがとうございました。 * 僕はベタですがアバンテが一番好きでした。

夏休み

お読みいただきありがとうございました。

24時間テレビ

お読みいただきありがとうございました。 * 来年はパラリンピックに時間を割くのがいいと思う。

ニンニク

お読みいただきありがとうございました。 * 去年の方が暑かった。 秋が待ち遠しい。

破天荒キャラ

お読みいただきありがとうございました。 * 会社の査定はあいかわらず厳しく鬱になっておりました。 落ち込んでる暇はねえ! マジでやるしかねえ!

秋元真夏リーダーがんばれ!

お読みいただきありがとうございました。 * 時事ネタが一番描きやすい。 僕も40過ぎてターミネーターならぬジージネーターになりましたし。

パプリカ

お読みいただきありがとうございました。 * 休み終わっちゃった。 ずっと休みたいのに。

パプリカ

お読みいただきありがとうございました。 * きまぐれクックのかねこ氏。 お手本にすべきYouTuberだと思う。 YouTubeじゃなくとも成功しただろうね。 お店出すなら絶対行きたい。

パプリカ

お読みいただきありがとうございました。 * パプリカ好きすぎてやばい。 米津玄師すごいわ。 特にAメロのベースが好きすぎてやばい。 あのアニメーションも良いし。 2020応援歌としてNHKがアップしてる動画には惹かれなかったのに。 米津玄師が歌うとなんで…

飛行機雲

お読みいただきありがとうございました。 * きまぐれクックにハマってしまいました。 休日はきまぐれ廃人になってました。

霊幻道士

お読みいただきありがとうございました。 * 本当に土曜出社多すぎです。 あー休みたい。 アーリーリタイアして~。 がんばろ。

ツルゲーネフ「はつ恋」

お読みいただきありがとうございました。 * メジャーな文学作品の中で片思いの辛さが最も如実に表現されていると思います。 片思いされている方は是非はつ恋を読んでみてください。 ちなみに主人公もヒロインも共に失恋します(爆笑) ザマあ!

NEAT

お読みいただきありがとうございました。 * 早く夏休みになんねーかなー。

円高株安

お読みいただきありがとうございました。 * なんか4コマのクオリティ低くてすみません。

渋野選手メジャー優勝おめでとう!

お読みいただきありがとうございました。 * 海はいい。 ちなみに城ヶ島です。 三浦半島の。

エボラ出血熱

お読みいただきありがとうございました。 * エボラ出血熱マジで助かった。 国やら宗教やらアンタッチャブルなネタ以外の時事ネタをどんどん4コマにしようと思います。

Little Glee Monster

お読みいただきありがとうございました。 * メンバーのかれんさんはなんとなく喋り声とか歌声がジャクソン5っぽいなと思いますね。

がんばれ!大船渡高校

お読みいただきありがとうございました。 * 瀬戸弘司さんオススメのGH5。 がんばれ!俺 昨日は誕生日でした。 ついに大台突破です。