ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

お読みいただきありがとうございました。 * 明日は色々とめんどくさそうなんで、今日のうちに用事を済ませようと思います。 ハロウィンがここまででかいイベントに発展するとは思わなかった。

脱税問題

お読みいただきありがとうございました。

衛藤美彩さん源田選手ご結婚おめでとうございます!

お読みいただきありがとうございました。 * 元乃木坂の人気メンバー衛藤美彩さんと源田選手が結婚しましたね。 おめでとうございます。 …。 僕は数年前から高山一実さんを推しメンとしているのですが、置き換えて考えてみたらとても辛かったです。 かずみん…

質問箱

お読みいただきありがとうございました。 * MacBook新調するか迷ってます。 2015の4GBじゃあ、動画編集するのは厳しい。 できなくはないですが、定期的にあの虹色のぐるぐるが出ます。 あれが出るとしばらくは作業できない。 無茶苦茶時間の無駄。 …買おう…

ラグビーW杯

お読みいただきありがとうございました。 * ラグビーW杯、南アフリカ強かった。 南アフリカ、前半は明らかに空回りしてたのに、後半しっかり修正してきた。 あと相手をリスペクトしてたね。日本の選手相手に2、3人がかりで止めに行ってたから。 そして、…

YouTuber ついに本格デビュー

YouTube動画。 ついに記念すべき第1作が完成しました。 試作はこれまで何度かアップしてましたが、ちゃんとしたやつはこれが初です。 クオリティ的にはまったくちゃんとしておりませんが。 けっこうしょうもない感じです。正直なところ。 まあ、やらなきゃし…

白石麻衣

お読みいただきありがとうございました。 * 昨日の日記の続き 自販機をみつけるたびにゴクゴクと清涼飲料水を飲んだ。 疲れてしまい動く気力もない。 右足の調子も悪かった。 でも、汗ダーダーでバスに乗りたくないし、タクシー代もないし…。 とにかく歩き…

利根川

お読みいただきありがとうございました。 * 昨日の日記の続きです。 夏真っ盛りの三浦半島。 実はこの日有給使って走ってます。 それゆえそんなに観光客はいない。 有給使って灼熱の海岸沿いを走る。 いいですね。 俺、青春してますよね。 今年40歳ですけど…

がま磯マークII★その3

お読みいただきありがとうございました。 * 8月某日。 三浦半島の先端の方を走りました。 めちゃくちゃ暑かったです。 そしてきつかったです。 三浦半島に向かう前に、品達でつけめんを食いました。 普通盛りでしたが、結構ボリューミーでした。 これが失敗…

がま磯マークII★その2

お読みいただきありがとうございました。 * 調子悪くて連休中ずっと寝てました。

がま磯マークII★その1

お読みいただきありがとうございました。 * YouTube、脳内では撮影完璧なんですけど、現実はとても難しい。 人形、恐ろしく雑な作りです。 ズッシーミさんとひげおくんです。 セサミストリートとか、本当にすごいと思う。

お魚くわえたドラ猫

お読みいただきありがとうございました。

PayPay

お読みいただきありがとうございました。 * 自分のギャグセンスが古いなと思います。

千駄木お悩み相談室

お読みいただきありがとうございました。 * LEXUSの画像眺めながらぼーっと過ごした昼休み。 全然買えないけど、妄想して楽しみました。

城島茂リーダーご結婚おめでとうございます!

お読みいただきありがとうございました。 * 清水圭のブログを見習い、面白くないと言われようがずっとアップし続けてやる。

カットアンドペースト

お読みいただきありがとうございました。

嫌な子供

お読みいただきありがとうございました。