ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

お読みいただきありがとうございました。 * 今日出社だよちくしょう。

たけしの青春

お読みいただきありがとうございました。 * たけしの青春は毎週金曜から不定期連載に変更となります。 よろしくお願いします。

きんぎょ注意報!

お読みいただきありがとうございました。 * 安いインスタントコーヒーがうまい。

アイドルの日記

お読みいただきありがとうございました。 * 朝ランに慣れてきました。 何事も積み重ねが大切ですね。

獣神サンダーライガー

お読みいただきありがとうございました。 * ドルアーミーとかいましたね。 アニメのライガー。 僕が子供の頃だからだいぶ昔ですけど。

芸術作品

お読みいただきありがとうございました。 * 今週が終わればいよいよ超大型連休か。 そのまま一生連休でも良いな。

雑草

お読みいただきありがとうございました。 * 柏のアウトドアショップ、16号沿いで駅から遠すぎるので結局行きませんでした。 代わりにつつじヶ丘の某中古ショップに行きました。

アンバサダー

お読みいただきありがとうございました。 * 柏の日本最大のアウトドアショップに行ってきます!

たけしの青春

お読みいただきありがとうございました。 * 常に死と隣り合わせだと思えば、人は困難を乗り越えられる。

ニンニク

お読みいただきありがとうございました。 * 一日一日を大切に全力投球したい。

モハメド・サラー選手のあのポーズ

お読みいただきありがとうございました。 * 会社のことについて。 わりとガチで追い込まれています。 自分より後に入ってきた人3人が昇格しました。 それを目の当たりにして、危機をおぼえ、本格的に稼がないといけない状況に追い込まれました。 よってこ…

タイガー・ウッズ選手優勝おめでとう

お読みいただきありがとうございました。 * タイガーかっこよかった。 マジに感動した。 あの大観衆も爆盛り上がりでしたな。

釣り

お読みいただきありがとうございました。 * オチが弱すぎた。 鰯だけに。

クレヨンしんちゃん

お読みいただきありがとうございました。 * YouTubeのメンタリスト的なのにハマってます。

みさ先輩おめでとうございます★その2

お読みいただきありがとうございました。 * 最近無駄に寝てる気がする。

みさ先輩おめでとうございます

お読みいただきありがとうございました。 * 僕もかずみんと付き合いたいです。

食料

お読みいただきありがとうございました。 * ズッシーミさんが僕に似てきた。 自伝的ストーリーになってきています。

憂鬱

お読みいただきありがとうございました。 * 描いててちょっとホロっときました。

年齢

お読みいただきありがとうございました。 * 思い出横丁のつるかめは本当にいい居酒屋でした。

マスク

お読みいただきありがとうございました。 * ポツンと一軒家いいな。 一人になりたい。

ししゃも

お読みいただきありがとうございました。 * 割とガチにヤケクソモードで生きるしかなさそうな雰囲気になってまいりました。 頑張ります! 特攻します!

あるある探検隊

お読みいただきありがとうございました。 * 二子玉で花見してきます。 オシャレですみません。

川内選手

お読みいただきありがとうございました。 * 作画が安定しないのは仕様です。 ブレまくりですみません。

起きるのがつらい

お読みいただきありがとうございました。 * 最初の一コマ目がなぜか反転して直らず、結局そのままアップしました。 僕もリアルルンペンおじさんになりそうです。

三連発

お読みいただきありがとうございました。 * 春はメンタルが不調気味になります。

新元号は令和

* ひげおくんにはヒゲが似合います。

新年度スタート

お読みいただきありがとうございました。 * 新年度最初の一発目がこれか・・・って、って感じですね。 よろしくお願いします。