ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会

お読みいただきありがとうございました。 * GH5買ってもうた・・・ 破産寸前です😭

吉本問題

お読みいただきありがとうございました。

ドラゴンウォーリアー

お読みいただきありがとうございました。 * なんか完全に心が負けてますけど負けないように頑張ります!

乃木坂46選抜発表

お読みいただきありがとうございました。 * https://youtu.be/ZRXBFPuWdRI YouTube、すいません、もうちょっと時間かかりそうです。 アフレコテストの動画をアップしました。 twitterかYouTubeのコメント欄に感想を書いてくださると嬉しいです。 参照して調…

カメラと三脚欲しい

カメラiPhone使うか迷っております。 YouTuberおすすめはLUMIXらしいです。 増税前に散財覚悟で購入するのも悪くない気もしないではないです。 楽天のアフィのLUMIX、買ってあげてもいいよって方はtwitterにメールください。 あといよいよ2度目の更新期を迎…

ズッシーミチャンネル初投稿

日暮里繊維街でお買い物 ズッシーミチャンネル初動画投稿です。 日暮里の繊維街に行って自作マペット用の材料を購入しました。 夜なべしてマペット作りに挑戦します! 明日以降そのマペット作成の様子をアップしたいと思います。 よろしくお願いします。 ノ…

YouTubeチャンネル開設

YouTubeにズッシーミチャンネルを開設しました。 ただしこちらはサブチャンネルにする予定です。 メインチャンネルは後日ご報告します。 世界的YouTuberになれるように頑張ります! 写真は田端の端っこにあるニコニコ亭です。 僕がとても気に入っているお弁…

ベリンガーオーディオインターフェース

ベリンガーのオーディオインターフェースをアマゾンで購入しました。 宅録アフレコ用ですが、うまくいかなくて大苦戦しました。 そもそもちゃんとMacBookに接続されているのかすらわからんというダメっぷり。 ネットの説明書きを読みつつ、なんとかかんとか…

KAWS

お読みいただきありがとうございました。 * 2つ以上のことを並行して作業できない。

オニヤンマ

お読みいただきありがとうございました。 * おっさんですけど、いつまでも夢を追い求め青春し続けたいと思います。 他人から馬鹿って言われても気にしない。 実際馬鹿ですし、馬鹿なりに燃え尽きたいです。 虫除けグッズ 殺虫剤不使用 おにやんま君価格:81…

ベローチェ

お読みいただきありがとうございました。 * 着々とyoutubeの準備が進んでおります。 個人的に秋葉原某所のベローチェが好きですね。 あと日本橋にはベローチェがたくさんあって、休日はわりと空いてるのでサイクリングがてらに行きます。 今は暑いので、秋…