ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職業

お読みいただきありがとうございました。 ごぼうおじさんの作画が安定してないですね。 次は頑張ります! よろしくお願いします。

動物

お読みいただきありがとうございました。 やっと筋肉痛から解放されました。 今日からまた走ります。 よろしくお願いします。 ランニングもそして人生も。

お読みいただきありがとうございました。 毎日妄想してます。

マラソン大会

お読みいただきありがとうございました。 マラソン大会、最高の思い出になりました。 詳細はもう一つのブログにて報告します。 書いたらTwitterでお知らせします。 よろしくお願いします。

かずみぬ

お読みいただきありがとうございました。 昨日某デザイナーにこの4コマ見せたら酷評されました。 悔しかったです。 頑張ります。

ゴボウおじさん

お読みいただきありがとうございました。 5人のレギュラー、ゴボウおじさんは確定しました。

働きたくない

お読みいただきありがとうございました。 大きな赤ちゃんなのかもしれないよね。

寝言

お読みいただきありがとうございました。 最近昼が眠すぎて仕事が捗りません。 ナルコレプシー?

ゆず湯

お読みいただきありがとうございました。 人生山あり谷ありですね。 本当にそう思います。

スキー

お読みいただきありがとうございました。 一週間後にフルマラソンを走ります。 調子悪いけど頑張ります!

ET

お読みいただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。 熱が出てずっと休んでました。 今日から再開です。 ヒカキンさんなら熱ごときじゃ休まないのだろうな、とか考えながら寝てました。

お読みいただきありがとうございました。 寒いですね。 野良猫たちは大丈夫だろうか。

お読みいただきありがとうございました。 この辺な生き物を世界的キャラクターに育てるべく、マイナーチェンジしつつ模索してます。 皆さま、応援よろしくお願い致します!

不調

お読みいただきありがとうございました。 世界的に愛されるキャラ描きたいわ〜

わんぱく君

お読みいただきありがとうございました。 僕もすごく屁をこきます。

お読みいただきありがとうございました。 少しずつ自分が求めていることができつつあります。

地震

お読みいただきありがとうございました。 漫画と日記(雑記)を分けることにしました。 ここは漫画専用のブログと致します。 皆さまからのご意見をもとに決めました。 貴重なご意見誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

中央本線で名古屋から東京へ帰宅

あけましておめでとうございます。 名古屋伊勢の旅3日目。 去年のうちに記事にしようと思ってたら年が明けてました。 去年の夏休みの出来事なのに、今更記事にするってところに自分の惰性、怠慢を感じずにはいられない。 まあ、とにかく書きます。 熱田神宮…

盗っ人

お読みいただきありがとうございました。 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。