ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ボンボンTV

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191129081118j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191129081137j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191129081131j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191129081124j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

YouTube新作


おならがくさいズッシーミさんとうんちをもらしたひげおくん

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191128122100j:image

 

しんぱち食堂の殿様いわし定食。

 

昨日のベストアーティストの乃木坂はよかったな。

2期生が日の目を見れて良かった。

 

4期生売り出したいのわかるけど、極端すぎるからな。

もっとゆっくりとじゃダメなのかな。

3期生のときも極端だったな。

今まで1期生の固定メンバーで人気伸ばしてきたのに、その1期生の主力が卒業して抜けると、はいじゃあ3期生、4期生を推してください!とはならないな。

自分はですが。

古参の老害だからなのか?

 

あ、かずみんといくちゃんの恋のバカンスとても良かったです。

 

まいやん卒業したらどうなるんだろうね。

モー娘やAKBみたいになるのかな?

 

1期生の主力がさらに抜けて、3期生、4期生中心になったらまあ今より人気は大幅に落ちるだろうな。

 

それ阻止するために、じゃあ今度は研修生をセンターにします!とかやめてね。

あと、誰々さんはまいやんのあるいはななみんの後継者です!とか、その子のアンチが増えるだけなので、そういう売り出し方はやめたほうがいいと思います。