ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

本日作者39歳の誕生日です。 それに纏わり、誕生日という4コマを描きました。 39年間ほとんど何もしてこなかったですけど、その分これからかんばります! 人間終わったと思ったら本当に終わりですから。 まだだ、まだ終わらんよ、の精神でがんばります! み…

視力検査

視力検査という4コマ漫画です。 自分で言うのもなんですが、おもしろくない駄作になってしまいました。 大変申し訳ありません。 本当にすみません。 許してください。 みなさんの力が必要なんです! 許してください。 本当にすみません。 こんな程度では終わ…

カニ

カニという4コマ漫画です。 僕が一番尊敬している漫画家はつげ義春先生、芸術家はヘンリー・ダーガー師匠です。 ヘンリー・ダーガー師匠は僕の目標です。 よろしくお願いします。 お読みいただきありがとうございました。 師匠のようにただひたすら描き続け…

台風

台風という4コマ漫画です。 今日早速挫折しそうになりましたが、なんとか期日までに更新できました。 ヒカキンさんだって毎日更新してるのですから、僕だって頑張らないと! ファイト! よろしくお願いします。 ちょっとへぼりん気味ですが。 すいません。 …

バラクーダ

バラクーダという4コマ漫画です。 よろしくお願いします。 お読みいただありがとうございました。

ドクダミ

ドクダミという4コマ漫画です。 よろしくお願いします。 お読みいただきありがとうございました。

首を振る

首を振るという4コマ漫画です。 よろしくお願いします。 お読みいただきありがとうございました。

バンバンジー

バンバンジーという4コマ漫画です。 よろしくお願いします。 お読みいただきありがとうございました。

伝説怪獣ウー

伝説怪獣ウーという4コマ漫画です。 よろしくお願いします。 自分の才能の無さに愕然としております。 愚痴っても仕方ないですけど… まだ始まっていないうちからこんなでは… とにかく一生懸命頑張ります! みなさま応援よろしくお願いします! お読みいただ…

復活

ながらく更新せず申し訳ありませんでした。 今日から復活です。 とりあえず自分のことを4コマにしてみました。 生きている限り世界最高の4コマ漫画家になる目標をあきらめません。 パソコンの調子もメンタルの調子も悪いですけど頑張ります! 久しぶりだとい…