ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

Twitterで多投すると嫌われるからな。

だから自分にはブログがあってる。

ブログというより一人用掲示板である。

 

服は来年ほとんど買わない予定でいる。

今年そこそこ買ったし。

それよりまだ着れるのに新しいのを買ったことで着なくなるのが嫌だ。

それが一番の買わない理由だ。

色々買ってコーデを楽しむとかそういうタイプじゃない。

平日3パターン、休日2パターンあればいい。

なのでそれ以外は余計な服で、タンスの肥やしにしかならない。

ボロボロになってもう無理だろってとこまで着て、そうしたらあらためて買い物すればいい。

ストックとかいらん。

邪魔なだけだ。

今ある服をひたすら着ればいい。

余計なものはいらん。

靴もコレクションしてたけど、もうその必要はない。

どんどん履きつぶして、下駄箱に収まるくらいでいい。

常にミニマリストでいきたい。

まだまだ余計なものがあるけど、どんどん使い潰して捨ててさっぱりしたい。

服に限らず余計な買い物は一切しない。

今あるものを大切にしよう。