ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

サイレントテロリスト

今年はけっこうモノを買った。

来年は極力買わずにいきたい。

服も靴もボロっちくなるまで着用したい。

あとまだ読んでない本とかあるので、それを読みたい。

気に入った本は何周もしたい。

スマホは極力いじらない方向で行きたい。

バッテリーを長持ちさせるために。

Tポイントが貯まったらDVDかりたい。

基本プライムビデオでなんとかしたい。

せっかくのプライム会員なんだし。

電車を使わず、自転車をフル活用したい。

飲み会などは極力参加しない。

右脚の調子が悪いのでランニングは控えめにしたい。

最近走り過ぎてる。

せっかくiPadApple Pencilを買ったので絵をもっと描きたい。

漫画じゃなくてもいい気がしてる。

来年40歳になるし、こんな感じで脱力的に生きたい。