ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

乃木坂46

4期生も入ってどんどん変わっていく。

最後に来年のバスラに参加しようか迷ってたけどやめた。

会場は大阪京セラドーム。

チケ代は9800円。

新幹線やらホテルやらちょっとした旅行やらで確実に50000円は使ってしまう。

今の自分には高すぎる。

あんまり興味をなくなったし。

自分の中で納得できるオタ活できたし。

もういいだろうと思う。

完全にオタやめるわけじゃないけど、ほとんど活動しないね来年は。

auからmineoにしてモバメもやめたし。

自分がモバメやめた途端にかずみんからしこたまモバメが来てるらしくて悲しいし。

紅白の乃木坂代表メンバーにかずみんいなかったし。

運営嫌いだし。

3期生ゴリ押ししすぎてウンザリする。

梅澤をフロントに持ってきた時点でもう興味はほぼほぼ失せてた。

美月と与田ちゃんはまだいいけど。

かずみんは大活躍してるけど、選抜だとまた三列目なのかね。

次はザンビ選抜とか言われてるけど。

まあもうどうでもいいけど。

かずみんの喘息がかわいそう。

かずみんだけはずっと応援したい。

モバメやめちゃったし、たいして金も落としてないからオタとしての存在感ゼロだけど。

来年はかずみん在宅オタとして頑張ります。

乃木坂以外のことに熱くなります。

読書、イラスト、睡眠、飯、自転車。

 

こんなこと書いてるけど、今日のレコ大はとってほしいと思ってるよ。