ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

2018-12-30から1日間の記事一覧

乃木坂46

4期生も入ってどんどん変わっていく。 最後に来年のバスラに参加しようか迷ってたけどやめた。 会場は大阪京セラドーム。 チケ代は9800円。 新幹線やらホテルやらちょっとした旅行やらで確実に50000円は使ってしまう。 今の自分には高すぎる。 あんまり興味…

Twitterで多投すると嫌われるからな。 だから自分にはブログがあってる。 ブログというより一人用掲示板である。 服は来年ほとんど買わない予定でいる。 今年そこそこ買ったし。 それよりまだ着れるのに新しいのを買ったことで着なくなるのが嫌だ。 それが一…

サイレントテロリスト

今年はけっこうモノを買った。 来年は極力買わずにいきたい。 服も靴もボロっちくなるまで着用したい。 あとまだ読んでない本とかあるので、それを読みたい。 気に入った本は何周もしたい。 スマホは極力いじらない方向で行きたい。 バッテリーを長持ちさせ…

漫画

セミプロみたいな?人の漫画を読んだ。 あんまり面白くなかった。 自分のことを棚に上げて他人のことをどうこう言う資格などないかもしれませんが。 キャラもネタも定まらず、最近は漫画描く意欲がない。 漫画に限らず何もする気にならない。 憂鬱でやる気が…