ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

いい歳して…

自分と同類の人だと思ってたら、実は違ってた、いや違うな…。

 

恋愛に疎くてそういう素ぶりを見せない人が実は恋愛してたらなんかちょっと悲しくないですか?

同じ穴の狢だと勝手に仲間意識してただけで、全然仲間でもなんでもない。

ちょっと思うところがあってこんなことつぶやきました。

いやいや、僕がそれなりに特殊なタイプなのは分かってます。

リアル非モテですし、本当に女日照りが続いておかしくなっております。

だから同じような雰囲気の人たちをみるとついつい仲間意識を持ってしまい、勝手に傷の舐め合いをする。

その人たちにしてみれば、僕なんぞ全くどうでもいい存在なのに。

 

ひとりが好きとか言いながら、実は寂しがり屋なんだよ。

ある人のある行動みてなんか疎外感を感じたので…ちょっとここでネガティブな書き込みしました。

 

気にしないでください。

訳のわからんことをボヤいてると思ってもらってOKです。