ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

Twitter

Twitter

 

某人のツイートが毎度人気を博している。

いいねを100以上はもらう。

あきらかに自分が注目を集めたくて僕も好きな「あるもの」をダシに使っている。

多分この人、あるものに対してそんなに愛着ないと思う。

でもこの人のツイートは毎度注目を集めている。

見せ方が上手いし、たしかにいいねしたくなる要素がある。

あるけど僕は絶対いいねしない。

いいねしたくなるのは純粋なツイート。

あきからにいいね欲しさに狙ったことしか言わないかまってちゃんは嫌いだ。

 

その人、フォロワーが優に5000を超えてるんですよ。

僕は50いっただけでも嬉しかったのに、5000以上もいるんだな。

僕は50切ってしまい虚しくなって最近ツイートしてないけど。

かまってちゃんだろうが、狙って実際その狙い通りに注目を集めている時点でその人の勝ちだ。

強垢ってのはそういうもんだ。

そんな強垢に対して、フォロワーが50にも満たない僕がほざいたところで何が起きると言うのか。

そんなわけで最近虚しくなってあんましツイートしてない。

50未満のフォロワーしかおらず、ほとんどいいねしてもらえない僕はいないも同然だ。

いないも同然の人間が吠えても何にもならない。

こんなこと書いて嫉妬心が人一倍強いくせに何も努力しないからな。

何が言いたいのかよくわらないけど、Twitter嫌になってブログのみ更新しようかと思ってるの。

他人と関わるのが好きじゃないのはオンラインの世界でも同じ。

Twitterとか全然向いてねーんだ。

ひとりでいいんだ。

むしろひとりがいいんだ。

すぐ嫉妬した入り、ムカついたり、落ち込んだり、悩んだりする自分はひとりが合ってるんだ。

書いててすんげーしょうもないなと思います。