ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

グラコロ

マクドナルドにはほとんど行かない。

前回行ったのは8月の沼津。

駅前で飯を食おうと思ってぶらついたが、マクドナルドくらいしかなかった。

肯定的な理由で行ったわけじゃない。

現在12月。

久々にマクドナルドに行く。

 

理由がある。

この時期限定でグラコロを販売するから。

マクドナルドのハンバーガーはほとんど食わない僕ですが、グラコロは別。

グラコロは好き。

期間限定商品ってあまり興味ないけど、グラコロとうまトマハンバーグだけは別だ。

今年もしっかり食べておかないと。

 

f:id:zusshimi_gundan:20181209194312j:image

部屋が相変わらず散らかっております。

お見苦しい。

グラコロは2種類。

グラコロと濃グラコロチーズフォンデュ

普通のはないらしい。

去年はどうだったかな?

普通のがいいんだけどな。

 

f:id:zusshimi_gundan:20181209194351j:image

これが超グラコロ

エビの味が強い。

エビいらないよ。

小麦粉だけでいい。

昔のグラコロってそうじゃなかった?

エビの味なんてしなかった。

あまり好みの味ではなかった。

 

f:id:zusshimi_gundan:20181209194439j:image

こちらは濃グラコロ

超と濃だからCMで蝶野起用したのか。

なるほど。

で、肝心の味ですが、独特でした。

独特。

好きかと言われれば、どうなんだろう。

嫌いじゃないってことで。

 

 

個人的意見

 

普通のグラコロとチーズグラコロでいいのに。

これは改悪です。

僕はそう断言します。

普通のグラコロをお願いします。