ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

阪急メンズ館

有楽町マリオンにある阪急メンズ館に行きメガネを買いました。

モスコットです。

ずっと憧れていたメガネです。

多くの著名人がかけてるメガネですね。

僕の買ったモデルはあのアンディーウォーホルが愛用していたことでもしられています。

彼のはクリア、僕のは普通に黒縁。

伊勢丹メンズ館と比較すると、入りやすいというか気楽な感じがしますね。

僕みたいな貧乏人でも場違いじゃない気が致します。

でも、やっぱ貧乏っぽいと思われたのでしょうね。

レンズを選ぶ際に安いモデルをオススメされてしまいました。

一番売れていると言っていたので僕に限らずだと思いますが、なんとなく虚しい気持ちになりました。

僕が元麻布ヒルズに住んでて黒いベントレーを乗り回しているような人間なら見下されないのだろうなと思ってしまいました。

卑屈ですみません。

一生卑屈なのでどうしようもないのです。

とりあえず、29日にゲットできるモスコットを5年くらいはしっかりと使用したいと思います。

そしてそんなブランドに負けないような人間になれればいいなと思います。

卑屈な性格も少しずつ改善するといいな。