ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ひむろ

今日のひげおくん

f:id:zusshimi_gundan:20200303215404j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200303215357j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200303215415j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200303215427j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

高尾てんぐさんの動画をみて、ひむろに行きたくなりそして行きました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200227122531j:image

 

行ったのは上野店。

前から知ってはいたけど、初訪問です。

ひむろって常磐線各駅停車の駅でよく見かける。

綾瀬とか。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200227122519j:image

 

高尾てんぐさん同様ラー前で一杯やることにした。

と言いつつ、つまみ撮り忘れた。

つまみはチャーシュー盛り。

そしてビールは瓶ビール。

赤星!

 


f:id:zusshimi_gundan:20200227122524j:image

 

ラーメンはこの店のスタンダードメニューである札幌味噌ラーメン。

おいしかったよ。

味噌ラーメンのチェーン店だとくるまやかどさんこのイメージが強いけど、ひむろも良い。

すみれや純連よりもこれくらいライトなやつの方がおじさんには良い。

あっちは油すごいからな。

 

今度はくるまやで一杯やりたい。

 

北海道味噌ラーメンは家系に次ぐお気に入りラーメンとなっております。