ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

中華東秀

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191227082710j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191227082653j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191227082719j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191227082703j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

行徳の中華東秀で東秀セットをいただきました。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191225122442j:image

 

値段の割にボリュームあると思う。

とくにチャーハンがうまかった。

ラーメンは優しい味、餃子はまあこんなもんだろって感じ。

けして不味くはない。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191225122447j:image

 

高尾てんぐさんを真似て餃子を酢胡椒でいただいてみた。

なかなかいい。

本場だとこんな感じなんだな。

いつも醤油ラー油酢だけど、今度からこれで行くかなと思った。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191225122435j:image

 

値段も安め。

この手の中華チェーン店はがっつり食いたいけど金ないときにいいですね。

一番好きなのは日高屋だけどね。

だけどいつも日高屋だと飽きるし、たまには変化をつけたいから。

福しんとか一番館とかに足を運びます。