ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

mineo

今日のひげおくん

f:id:zusshimi_gundan:20200303085759j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200303085751j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200303085755j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200303085803j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 *

 

mineo(マイネオ)にして一年以上経過してる。

 

auと比較すると月々の利用額は半額以下で済んでいる。

端末(iPhone 8)の分割払い込みで4500円ほど。

通信速度は大手キャリアと比較すれば遅いけど、別に苦にならない。

楽天モバイルでいろいろ苦情が発生してるのを見たりすると、他社の方が安いからと言って安易に変更しない方がいいようだ。

このままマイネオで行った方がいい。

 

実はWi-Fiの方で失敗したので、現状で満足しているのなら下手に変化ない方がいいと実感したのだ。

 

マイネオで満足してるので、今後もマイネオでいきたいと思います。