ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

インフルエンザ

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200121224157j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200121224202j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200121224213j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200121224207j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

YouTube新作

 


へんしんしたリカちゃんにこいをしたズッシーミさん!

 

現段階ではよくできた作品だと自負しております。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200121224308j:image

 

インフルエンザで会社を休んでいた。

5日ルールに基づき、明日からまた出勤する。

 

インフル自体はそれほどではなかったけど、心の風邪を拗らせてしまった。

何をやっても意味がないという観念が頭の中を支配し、何もする気になれなかった。

YouTubeで自己主張の激しい人々を観るのが嫌になった。

Twitterのちょっとした発言が癇に障った。

ムカついて、ネットを見るのをやめた。

結局全て自分に問題があるのに、それらを外部のせいにして逃げた。

こんな愚痴をここで吐いてもなにもならないのに、どうにも吐かずにはいられない。

 

くらげねこさんすごいな。

ブログ聡明期からずっと続けてるし、YouTubeも続けている。

 

吉田研究所さんは自分と似たメンタルだと思うけど、結果を出している。

すごいな。

 

イケハヤさんはあれだけ他所から攻撃されても非常に粘り強い。

そしてYouTubeで一定の成功を収めている。

 

何が言いたいのかよくわからない。

とにかく頑張るとかそういうのではなくて、続けるよ。

漫画もYouTubeも。

もしかしたらゆるキャラの着ぐるみ着て活動するかもしれない。

まあ死ぬまでやりますよ。

もうあんまり深く考えずにやるわ。

 

ズッシーミさんとひげおくんを世界一有名にするわ。