ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

お母さん、いつもありがとう

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191221211651j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191221211644j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191221211657j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191221211704j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

YouTube新作

 

 


へんなおじさんになっちゃったズッシーミさんとひげおくん

 

Audacityを利用してホワイトノイズを抑えました。

あとマイクはマランツのUSBマイクを購入し、録音してみました。

いかがでしょうか?

少しは音質が良くなったかな?

 

 

実家から贈り物が届きました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191219121400j:image

 

あけてみると…

 


f:id:zusshimi_gundan:20191219121420j:image

 

昔のiPhoneのパッケージの如く、フェイントがありつつ…

 


f:id:zusshimi_gundan:20191219121411j:image

 

そう、ズッシーミさんとひげおくんです。

母が夜鍋をして作ってくれました。

ありがとう、お母さん。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191219121355j:image

 

とっても可愛いひげおくんです。

ちょっとだけレペゼンのあの人に似てるなと思いました。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191219121416j:image

 

おとぼけ感満載のズッシーミさん。

どちらもとてもコミカルで可愛らしいですよね。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191219121424j:image

 

他にもこんなにたくさんの物資が!

いつもいつもありがとうございます。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191219121407j:image

 

僕のお母さんは料理上手で、実家に帰るといつもこんな感じでご馳走してくれるんですよ!

 

そんなお母さんが作ってくれたマスコットキャラが活躍する僕のYouTube作品。

是非みなさまご覧ください。

お母さんもきっと喜びます!

 

もしよろしければグッドボタンとチャンネル登録もお願い致します。