ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ホビーオフ北千住店

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191219213016j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191219213025j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191219213012j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191219213021j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

北千住の商店街の外れの方にポツンとあるホビーオフ。

はじめて訪れたけどむちゃくちゃ良いお店でした。

秋葉原とかにある店より掘る楽しみがある。

定期的に足を運びたいなと思った。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191218150838j:image

 

店員さんも感じ良かったし。

安いしいろいろ品揃え豊富だし、行って良かった。

上野のホビーオフは正直微妙だなと思ったけど、こっちはいい。

またネタを仕入れたい時はここに行こうと決めた。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191218150901j:image

 

ネタをジャンジャン仕入れました。

YouTube用のね。

僕はYouTubeで成功したいです。

尊敬しているタキロンさんみたいになりたい。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191218150856j:image

 

大好きなゼットンも大量に購入しました。

ゴジラも好きだけど、やっぱ僕の中で怪獣といえば宇宙恐竜ゼットンだ。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191218150904j:image

 

帰りにマルイのフードコートで飯食って帰りました。

コレステロールが気になるので、かき揚げはやめて、ちくわ天のみにしました。