ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ニトリ水抜きサンダル

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200127144845j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200127144841j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200127144837j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200127144832j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

窓の結露がひどく、水滴が足元に溜まってしまう。

てなわけで、対策をする。

都内某所のニトリに向かった。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200124121527j:image

 

風呂場に敷くマットを置いてみた。

店内の一番大きいサイズを購入し、満員電車にもめげず持ち帰った。

大きすぎるかと思ったけど、意外といい具合に収まった。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121539j:image

 

逆光ですね。

さらに、大きなバスマットも購入した。

さっきの風呂マットの上に敷く。

ダブルアタックである。

このモコモコしてるやつの方が、吸収速乾に優れてる気がする。

気がするだけなので、実際はどうか知らんけど。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121624j:image

 

さて結果は…。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121618j:image

 

朝、さっそく確認してみる。

床に水滴が溜まっていない。

効果は抜群だった。

見た目は不格好だが、結果が良ければ問題ないのでこのまま敷いておく。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121534j:image

 

それと前から気になっていた水抜きサンダルも購入した。

ネットで発見した瞬間、

 

「これだよこれ!」

 

ってな感じになり、購入を決めた。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121629j:image

 

390円。

安いと思うよ。

ドンキで購入したサンダルをベランダ用として使用してたんだけど、雨が降るとびしょびしょになって履く気がしなくなるんだよね。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121611j:image

 

このサンダル、変な匂いがします。

開けた瞬間、くせぇ〜と思った。

一度使ってしまえば気にならないけどね。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200124121606j:image

 

雨の日。

効果は抜群だった。

雨水がたまらない。

これはいい。

お勧めできます。

形状的にやや健康サンダル色が強めの履き味だけど、ベランダで作業するだけだし。

これはほんといい商品ですよ。

自分ちはUBなので、それ用にももう一足買っておいた。

 

今回はいずれの商品も当たりだった。

ニトリ、やりますな。