ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

元麻布ヒルズ

f:id:zusshimi_gundan:20181226080109j:image

 

元麻布を先週はじめて訪れました。

元麻布ヒルズってのをはじめてみました。

とても独特な形状で個人的には不安になりました。

高そうなマンションだわと思いました。

賃貸物件として掲載されていたものの家賃を調べてみる。

安いので90万。

高いのは130万。

意外と安い?気がしました。

竣工からそれなりに経過しているからでしょうか。

安いといっても僕には全く手が出ない価格であることには間違いないです。

噂だと嵐の二宮くんとか大物タレントが住んでるらしい。

そして最上階には今をときめくゴーンさんが住んでたようです。

家賃はもちろん会社持ち。

いいですね。

 

僕も妄想してみました。

 

「よお!ニノ!一緒にジムで汗流すか!」

「よお!ワタベ!今度家で飯食おうぜ!お前んちで!お前の嫁さんの手作りの!」

「ゴーン、捕まった!がーん!」

 

なんだかとても楽しそうです。

元麻布ヒルズに住みたくなりました。

セレブリティーな生活がしてみたくなりました。

南青山より元麻布の方が絶対セレブな街です。

いいですね。

でも現実は厳しいので脳内で妄想して住もうと思います。