ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

やっと終わった

f:id:zusshimi_gundan:20181118202329j:image

 

某所に出展予定の作品が完成した。

精神的に疲れた。

みぞおちのあたりがキリキリした。

だいたい終わってたんだけど、ここが気に入らない、今度は別の箇所が気に入らないって気になり出したらキリがない状態になった。

気に入らない箇所がまあまあな箇所を侵食したり、そこで終わりにしとけば良いのに、手を入れてしまったことで入れない状態よりも悪くなったり。

性格的に一度気になるとどうしても手を入れないと気が済まなくなる。

 

金曜で終わりにするはずが、土日を使ってなんとか終わらせた。

とりあえずホッとしてる。

この土日はiPadいじりまくるぞ〜って意気込んでたのに、結局箱の開封すらしてない。

(でもランニングは頑張る)

 

f:id:zusshimi_gundan:20181118202730j:image

 

今日は疲れたので、明日開けていじります。

 

 

今回の教訓。

 

スケジュールはできるだけ前倒しで。

 

終わり時を見誤るな。

 

パースは絵の具を使用する前に念入りに確認する。

 

厚塗りして誤魔化すな。

 

ムキになって筆に絵の具をのせすぎるな。

 

 

写真見てたら新たに粗を発見したけど、仮提出してもう直せない。

いやぁ、我ながらめんどくさい人間です。