ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

衛藤美彩さん源田選手ご結婚おめでとうございます!

f:id:zusshimi_gundan:20191025085945j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191025085955j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191025085941j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191025085949j:image

お読みいただきありがとうございました。

元乃木坂の人気メンバー衛藤美彩さんと源田選手が結婚しましたね。

おめでとうございます。

 

…。

 

僕は数年前から高山一実さんを推しメンとしているのですが、置き換えて考えてみたらとても辛かったです。

かずみんはアイドルでありながら作家でもあり、作家さんと相性いいみたいなので、例えば又吉さんやら羽田さんやらとツーショット写真を撮って結婚のご報告とかって見出しだったら、とてもつらいですね。

もしかしたらヒカキンさんなんかと結婚してYouTuber活動とかしたらとてもつらいし嫉妬してしまいそうです!

ドルヲタってのはどうあがいても茨の道なのだなぁと僕は思いましたね。

Appleのホームページで自分のMacBook Proの下取り査定をしました。

その査定額をみて驚きました。

FINAL CUT Proくらいの価格にはなるかな〜とか安直に考えていたのですが、なんとその半分にも満たない額を提示されました。

1万5000円以下です。

死にたくなりました。

そして僕は今のマイMacBook Proを今後も使用することにしました。

ただ、今のままだと使い物になっていないので、メモリーを増設することにしました。

シリコンパワーのメモリとSDカードのやつ。

これで4GB→16GBに、さらにストレージが512GBまで拡張するみたいです。

うまくいけばですが。

まあ壊れてもいいからとにかくやるだけやってなんとかこのMacBook Proを延命させたいと思います。

 

世界一のYouTuberになってかずみんみたいな女性と結婚したいと思います!