ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

サトシーノ

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200205211256j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200205211307j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200205211251j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200205211303j:image

 

YouTube新作

 


ぶりぶりざえもんがうたをひろうするよ!ズッシーミさんたちもいっしょにうたうよ!

 

 

前はサイレントテロリスト目指すって言ってたけど、テロリストって単語はよくない気がするので、これからはサステナビリティスト目指します。

 

とりあえず不要なもので売りモノになるのはメルカリで売り捌いた方がいい。

買い手がつくまで値下げしてバンバンお金やポイントにする。

損をしたくないからって高値のままにしても、売れないもんは売れない。

どんどん売って、必要なもののみにする。

 

必要なものを手元に残し、それを大切に使うのだ。