ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

上野デリー

f:id:zusshimi_gundan:20181208075345j:image

f:id:zusshimi_gundan:20181208075334j:image

 

上野デリーに行ってきた。

銀座にもあるけど、上野が本店らしい(違ってたらごめんね)。

インドカレーのお店です。

けど牛肉出してたから普通の洋食カレーの店って考えた方がいいのかな。

インド人牛肉食わんでしょ。

(あとで調べたけど、パキスタンカレーの店でもあるらしい)

 

タンドリーチキンとビール込みで1700円。

チキンうまかった。

カレーはデリー名物のカシミールカレー

辛い。

なかなかの辛さだった。

汗すごいことになってる。

頭汗止まらん。

うまいけどこれはちょっと、自分の舌とはマッチしないな。

ご飯は並盛りでもけっこう量がある。

大盛り頼んでる人けっこういた。

大盛りは本当に大盛りって感じの盛り方だった。

俺は普通でいいな。

次はあまり辛くないやつにしたい。

 

 

インスタに写真をアップしようと思ったけど、諸事情あってやめました。

インスタ仲間のとある人が今度某カレー店に行こうと誘ってくれたんだけど、まだ具体的なお誘いが来ていない。

だいぶ前なんだけど、放置されてるみたい。

リップサービスやら建前的な発言だったのかもしれん。

そんな状況でカレーの写真なんて載せたらさ…

しつこく待ってるのか、とか思われたら嫌だなって思って。

神経質だからそういうのすごく気にする。

いらんこと書いちゃった、ごめんね。