ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

わが家の食堂

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200122074638j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200122074634j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200122074629j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200122074642j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

YouTube新作

 

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200114121513j:image

 

たまーに行く。

 

わが家の食堂。

自分は日暮里店を利用している。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200114121518j:image

 

すごく安いとかすごく美味いとかそういう店じゃないけど、別にこれといった不満もなく24時間営業でいつでもやってるし、そんなに混んでないし気に入ってます。

すごく安いすごく美味い店だと混むし、下手したら行列できたりするじゃん。

一部のラーメン屋を除けば基本並ばない。

そもそも並ぶのがミーハーな感じで嫌だ。 

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200114121522j:image

 

品揃えも豊富だし、値段も普通かむしろ安い方だと思う。

この手の店によくある出来合いの惣菜をチョイスしてチンするスタイルだ。

ちなみにチンは店員さんがやってくれる。

私らは着席して待ってれば良い。

 

これ以外にオーダーメニューもあり、酒類もそれなりに揃っている。

会計は後払い。

多分現金のみだったと思う。

駅からはやや離れてるけど、そのおかげ?か、あまり混んでないし良い感じですよ。

 

静かにひとりで食べたい人におすすめ。