ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ローソンのあんまん

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200111081840j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200111081834j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200111081828j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200111081845j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200110121457j:image

 

ローソンのあんまんが好きだ。

 

ローソンにはごまあんじゃない普通の小豆の粒餡のあんまんを販売している。

 

ごまあんのやつも嫌いじゃない。

むしろ好きな部類に入る。

それよりもこの小豆の粒餡のあんまんがいいのだ。

 

食べるタイミングは長距離ランの前。

ただし、甘くて高カロリーなわりにあまり腹持ちは良くないと思う。

でも甘いもん食ったから頑張って走らな!って気持ちになり、そして走るわけだ。

 

電子レンジでアンパンをチンすれば良さそうだけど、ローソンで買うから良いのだと思ってます。