ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

南砂町駅

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200110081756j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200110081746j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200110081752j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200110081802j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

南砂町駅そばにあるスナモに行った。

 

f:id:zusshimi_gundan:20200109121927j:image

 

南砂町駅って降りたの初めてかな?

前来たことあった気がしたけど。

ちなみにスナモには2回くらい行った。

前住んでたところから自転車を使ってね。

けして近くではないんだけど。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200109121913j:image

 

駅前は殺風景。

隣の東陽町駅とはだいぶ違う。

快速運転通過駅だからってのもあるのかもしれないが。

同じく快速が通過する葛西なんか駅前は普通に駅前的な雰囲気なんだけどね。

 

公園の中に出入口がある。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200109121918j:image

 

これがSUNAMO

このエリアを代表するショッピングモール。

比較的都心部に近い江東区にこれがあるのがなんか不思議。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200109121922j:image

 

ここのスポーツデポに用があって行きました。

ビギンを立ち読みしてたら某アイテムを発見し、迷わず買いに行くことに決めた。

最寄りのスポーツデポがここ。

最寄りって言っても近くもないけど。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200109121909j:image

 

某アイテムについては後日ブログにて紹介します。

目的を果たしてカツカレーを食って帰りました。

金沢カレーの有名店らしい。

フードコートでここをチョイスした。

フードコートって最近好きになったわ。

気軽で良い。

子どもがうるさいが。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200109121933j:image

 

南砂町駅

なんか小汚くて島式ホームがいやに狭い駅だったね。

利用者のためにもとっとと改装工事をするべきです。

やる予定ではいるみたいだけど。