ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

毒キノコさん★その8

f:id:zusshimi_gundan:20201203211136j:image
f:id:zusshimi_gundan:20201203211144j:image
f:id:zusshimi_gundan:20201203211201j:image
f:id:zusshimi_gundan:20201203211152j:image

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20201203211425j:image

f:id:zusshimi_gundan:20201203211522j:image

f:id:zusshimi_gundan:20201203211551j:image

 

今更9月の出来事です。

7月に隅田川テラスを走った時、写真の場所は工事中でした。

というかずっと工事していました。

勝鬨橋を渡って、月島方面のテラスです。

いつになったら工事が終わるんだよってずっと思ってました。

で完成したのが写真のこれ。

綺麗ですね。

独特な質感の道です。

踏み込むとぐにょってなります。

皆様もぜひ散歩してみてはいかがでしょうか。

月島もんじゃを食べた後にテラスを散策。

いいじゃないですか。

寒いけど。

 

ブログかTwitterかインスタに載せようと思って結局どこにも載せず、せっかくなのでここに載せてみました。