ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ナオキマン

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200122070630j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200122070635j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200122070641j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200122070645j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ゴッホ展、とても関心がありました。

そして1月3に上野の森美術館に行ってみました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200115121455j:image

 

この行列をみてあきらめました。

ほんとうに観たいと思うのなら早めに有給を取って平日に鑑賞すべきです。

というわけでゴッホ展は結局観ずして終わりました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200115121517j:image

 

ゴッホの糸杉いいですよね。

ぐるぐる感がたまりません。

精神が錯乱して脳内がぐるぐるしていたのでしょうね。

あの糸杉はたしか自殺前あたりに生まれた作品だし。

 

僕が真似して描いてもあのぐるぐる感は演出できません。

なんちゃってぐるぐるになり、とてもチープに見えてしまいます。

 

個人的にはひまわりより糸杉の方が好きです。

なんなら糸杉がゴッホ作品の中で一番好きですね。

 

やっぱ観に行けばよかったな。

後悔しております。