ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

勝田マラソンまたFブロック😡

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200112235618j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200112235304j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200112235255j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200113000026j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200111121133j:image

 

ムカついてしまった。

今月末に行われる勝田マラソンにエントリーしているのだけど、またFブロックだった。

 

前回初めて参加した時もFブロックだった。

それは仕方ない。

はじめてのフルマラソンで最終ブロックからのスタートになるのは当然だと思う。

もちろん、ひたちなか市民でもないし。

 

でも今回はせめてEブロックにして欲しかった。

自分くらいのタイムだとFからになるのか。

勝田マラソンレベル高いな。

 

仕方ないのかもしれんけどさ、一回走ってるんだし、一応ギリギリサブ4なんだし、もう少し配慮してくれても良いじゃんって思ってしまったよ。

このレベルの大会だと俺毎度毎度最終ブロックから走ることになるの?

陸連様公認大会で全国から強者が集まるから仕方ない?

 

やる気をなくしてしまった。

 

来年からは板橋シティマラソンをメインにしようかと思う。

 

ただ、勝田マラソンの沿道の声援はマジで素晴らしいよ。

これはほんと感動したよ。

 

 

…わがままですみませんね。

やっぱ納得いかねーわ。

またFかよ。

くそ。