ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ロメスパバルボア

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20200109080949j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200109080953j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200109080944j:image
f:id:zusshimi_gundan:20200109080939j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

御徒町駅から徒歩2、3分。

焼きパスタことロメスパの有名店バルボアで焼きカルボナーラを食した。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20200108122608j:image 

 

路地裏でややわかりづらい場所にある。

かの有名な高尾てんぐさんがリピートするならってことで、自分も焼きカルボナーラを食べてみた。

 


f:id:zusshimi_gundan:20200108122613j:image

 

感想

普通だな。

あらゆる点で普通だった。

まずいとか接客が悪いとかそういうマイナス点は全くない。

ただ、美味い、リピート確定かと問われれば、もう良いかなって感じ。

個人的にはパンチョの方が好きだ。

パンチョのナポリタンの方がうまいし安い。

 

高尾てんぐさん、いつも応援しています。

バルボアは僕にはあまり合わなかっただけで、氏が動画内でサムアップを連発する店はほんと良い店ですよ。

 

余談ですが、焼きカルボナーラ食ってる最中、奥歯の詰め物がとれた。

この店は自分には縁がなかったんだと思う。