ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

c3fitタイツ

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191201190959j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191201191006j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191201190952j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191201191002j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

c3fitのタイツを購入しました。

ランニング用のタイツです。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191128150432j:image

 

販売元がGOLDwinなので値段はお高め。

ノースフェイスもここが販売元。

貧乏人が手を出しちゃいけない感じもする。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191128150447j:image

 

物はすごくいいと思う。

前使っていたのはスキンズでワコールも試してみたけど、そのどれとも違う質感のタイツだ。

なんていうか、他のはゴム感があるんだけど、これはゴムっていうよりほっそいジャージって感じ。

締め付けの強いジャージ。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191128150429j:image

 

ジップ開閉式のもあったけど、無い方にしておいた。

シンプルが好きだし。

このドローコードもいらんな。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191128150439j:image

 

履くとこんな感じです。

Lサイズだけどめちゃくちゃタイトです。

鋭利なフィッティング。

あと足首すんごく細い。

脱げねえ。

足首のところで苦戦する。

着脱がとてもめんどくさい。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191128150436j:image

 

早速走ってまいりました。

着脱がめんどくさくて履く際に破いてしまいそうだ、という心配事項はありますが、それ以上に備わった能力は素晴らしいものがありました。

いやー走れる走れる。

腿が圧倒的に楽。

この後普段使い用、酷使用に別のメーカーの安めのを購入したけど、断然こっちの方が楽。

とにかく腿が楽。

単に走りの負荷を軽減してくれるという点では最高のタイツだと思う。

前使ってたスキンズも良かったけど、走りの点、腿が楽で負荷を軽減してくれるという点ではもうc3fit一択って感じ。

スキンズ、ワコールよりも自分はc3fitが好きだ。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191128150442j:image

 

ヤモリ。

冬が近づいているせいか、弱っていてかわいそうだった。

とりあえず繁みに置いてあげた。