ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

SUSURU TV

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191126080822j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191126080806j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191126080818j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191126080812j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191121150809j:image

 

SUSURU TVでも登場した春日亭の油そば

とてもジャンクな味わいでうまかったです。

SUSURU TVはすするがラーメン食う姿が好きでよくみてます。

 

すする氏って可愛いと思う。

モテるだろうなって思う。

自分が女ならチョメチョメしても良いかなって思えるほど可愛い青年だと思う。

 

SUSURU TVは好きだけど、サブチャンネルのミッドナイトTVはあんまり好きじゃない。

メンバーのチャル蔵氏とノビー氏が出てくるけど、なんかな。

チャル蔵氏は大学時代の胸糞悪い先輩に似てる。

ノビー氏はよほど自分のトークに自信があるのか、俺の話おもろいやろ?的なオーラを漂わせているところがどうしても鼻につく。

それより何よりあの学生チックなノリ?、アングラなノリ?がどうにも合わない。

多分僕が真性の陰キャで、人嫌いだからダメなんでしょうね。

お二人の悪口を言ってすみませんでした。

僕が悪いです。

本当にすみません。

たまにバンドやってるところとか、有名どころの人たちとトークしてるのを見ると嫉妬しますね。

なんでかわかりませんが。

 

もう、書いててわかったんですが、僕がイカれてるだけでした。

チャル蔵さん、ノビーさん、本当にすみませんでした。

 

すみません。