ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

リザレック

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191125084749j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191125084803j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191125084759j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191125084756j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191122122332j:image

 

ハゲの進行具合が気になるので、高い育毛剤を買いました。

それがこのリザレックです。

ミノキシジル5%配合。

第一類医薬品で、薬局からのアンケートに答えて問題がないと判断されない限り購入できません。

普通の育毛剤とはまったく違います。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191122122336j:image

 

前使ってた育毛剤はスプレータイプで手軽に塗布できるのが便利だった。

今度のほ直ヌリタイプ。

ちょっと面倒だけど塗り塗りしておりますよ。

ハゲ治れって祈りながら。

気のせいか少しずつよくなってる気がするし。

頼むよ〜リザさん。

1日2回塗らないとダメみたいだけど、金なくてとりあえず1日1回で様子を見ております。

髪が黒々と復活したらまた報告します。

ダメだったら、なにも言いません。