ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

中村先生お誕生日&ご結婚おめでとうございます!

今日の4コマ漫画

f:id:zusshimi_gundan:20191119082015j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191119082004j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191119081959j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191119082010j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

 

f:id:zusshimi_gundan:20191115150317j:image

 

ズームフライ3を某通販サイトにて購入しました。

10000円くらい。

新古品ということで安かった。

安くても13000〜14000円するから、お得に買えました。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191115150313j:image

 

ソールの状態を確かめてみる。

全然使用した形跡が残っていない。

少しでも使用すれば黒ずむし、傷がつく。

前オーナーがサイズが合わないから売ったんだろうね。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191115150309j:image

 

ズームペガサスと比較すると、かかとがさらに盛り上がっている。

こっちの方が俄然厚底感がある。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191115150304j:image

 

これね。

ズームフライの特徴。

このシワシワヨレヨレ感。

これみて中古品だと判断したのかもしれんな、購入先の担当者は。

これはズームフライ特有のヨレヨレなんですね。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191115150326j:image

 

28センチ。

絶妙なサイズ感だ。

ペガサスと同じサイズで良いようだ。

いい買い物だわ。

 


f:id:zusshimi_gundan:20191115150322j:image

 

走ってみた感想。

バネがすごい。

ものすごいバネ。

飛び跳ねるような感じ。

ちょっと残念なのはこの靴に限らず、たまに右かかとに合わない靴に出会すが、このシューズもまたそれに該当した。

フルマラソンは厳しいかもな。

ハーフで様子見と行きます。

重量はそこそこある。

asicsのライトレーサーより重い感じがした。

ただ、このバネね。

慣れたらすごい効果を発揮するんだろうな。

 

注意点、かかとが高すぎるせいか、腿裏がキツい。

慣れが必要です。

 

来月のハーフマラソンで頑張ってもらいましよう。