ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

ラグビーW杯

f:id:zusshimi_gundan:20191023085100j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191023085056j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191023085052j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191023085048j:image

お読みいただきありがとうございました。

ラグビーW杯、南アフリカ強かった。

南アフリカ、前半は明らかに空回りしてたのに、後半しっかり修正してきた。

あと相手をリスペクトしてたね。日本の選手相手に2、3人がかりで止めに行ってたから。

そして、ペナルティーキックでじわじわとボディーブローの如く少しずつ点差を広げたりと、勝利への執念を見せつけてきた。

素晴らしい勝利だったと思う。

 

日本も本当に頑張った!

松島幸太朗選手を個人的に応援してました。

しかしながら、南アフリカのパワーと組織力の前にはなす術がないって感じだった。

 

いい戦いだった!

感動をありがとう!

 

でも、ラグビー、独自のルールが多すぎてわけわからなかった。

そのルールによる反則によっていちいち試合が中断するのが好きじゃない。

ラグビーにハマることはないかな〜