ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

白石麻衣

f:id:zusshimi_gundan:20191018085427j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191018085418j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191018085420j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191018085423j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

昨日の日記の続き

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017080704j:plain

 

自販機をみつけるたびにゴクゴクと清涼飲料水を飲んだ。

疲れてしまい動く気力もない。

右足の調子も悪かった。

でも、汗ダーダーでバスに乗りたくないし、タクシー代もないし…。

とにかく歩きました。

城ヶ島まで行くことにしました。

グーグルマップで確認したところ、この辺から遠くないみたいだし。

それでも10キロくらいあったかな?

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017081046j:plain

 

歩いたり小走りしたりしてようやく城ヶ島の近くまでやって来た。

疲れ切っていて写真を撮る余力がなかった。

とにかく城ヶ島に行って、城ヶ島のトイレで着替えて、バスに乗って三崎口の駅まで行こうと。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017081228j:plain

 

ひさびさの城ヶ島

…どうやって海岸に行くんだっけ?って少しばかり迷った。

他人が向かう方に自分も習って歩いてみらたどり着いた。

ここを通らないとたどり着けない。

ちょっとわかりにくい。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017081437j:plain

 

今日は平日なので人はあまりにいない。

海を眺めると疲れがとれる気がする。

半分は歩いてしまったけど、なんとか城ヶ島の海岸までたどり着いた。

涼しくなったらもう一度リベンジしたい。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017081609j:plain

 

ふつくしい景観…

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017081624j:plain

 

ひとりできたと思われるノースリーブの女性がいて、勝手に脳内で彼女に見立てて妄想しました。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191017081636j:plain

 

帰りはバスで三崎口駅まで行き、京急で帰りました。

汗の臭いが気になってイライラしました。