ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

がま磯マークII★その3

f:id:zusshimi_gundan:20191015232727j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191015232722j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191015232732j:image
f:id:zusshimi_gundan:20191015232717j:image

お読みいただきありがとうございました。

f:id:zusshimi_gundan:20191015234525j:plain

 

8月某日。

三浦半島の先端の方を走りました。

めちゃくちゃ暑かったです。

そしてきつかったです。

 

三浦半島に向かう前に、品達でつけめんを食いました。

普通盛りでしたが、結構ボリューミーでした。

これが失敗でした。

走ってる最中に何度も気持ち悪くなり、まともに走れませんでした。

皆さんも走る前にあまり食べないほうがいいです。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191015234822j:plain

 

京急快特で三浦海岸に向かいます。

三浦海岸から城ヶ島経由でここに向かうルートを走る予定でした。

記事当日は8月上旬。

気温30度以上(おそらく35度くらい)。

よく考えれば自分には絶対不可能な距離でした。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191015235244j:plain

 

三浦海岸でおりるはずが、終点の三崎口まで行ってしまい、なんとなく降りました。

僕の行動はなんとなくが多いです。

あんまりよく考えずに行動してしまいます。

そしてよく失敗します。

今回もまた失敗しました。

 

初の終点三崎口駅です。

マグロで有名な三崎港にはバスで向かうようです。

機会があったらマグロ食ってみたいな。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191015235553j:plain

 

走る前はこんな天候だし、いけるだろ!

などと甘くみておりました。

そして三崎口で降りたのに、結局徒歩とランで三浦海岸方面に向かいました。

常に行き当たりばったりです。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191015235749j:plain

 

こんないい感じの公園で入念に準備運動をしました。

曇っていた空が少しずつ晴れて来ました。

と同時に猛烈に暑くなって来ました。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191015235918j:plain

 

三浦海岸に向かって走ります。

まだこの時は余裕がありました。

この時は。

 

f:id:zusshimi_gundan:20191016000212j:plain

 

海が見えます。

8月の海はワクワクしますよね。

麦わらでダンスダンスって感じですよね。

僕もそんな気持ちになりながら気分良く走っていました。

この時は。

 

つづく