ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

カメラと三脚欲しい

カメラiPhone使うか迷っております。

 

YouTuberおすすめはLUMIXらしいです。

 

増税前に散財覚悟で購入するのも悪くない気もしないではないです。

 

楽天のアフィのLUMIX、買ってあげてもいいよって方はtwitterにメールください。

 

あといよいよ2度目の更新期を迎えました。

 

なんかここの更新料馬鹿高い。

 

すげームカつきます。

 

スタジオやらアフレコ室やら部屋が多い方がいいいので、マジに山形に引っ越そうかな。

 

山形は即身仏が最も多いエリアなのですごくいいんです。

 

即身仏になることが犯罪とかどうかしてますよこの国は!

 

馬鹿か!

 

ちくしょう!