ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

このブログについて

春です。

明日から元号がかわります。

このブログのタイトルも変えようとか少しだけ迷いましたが、やめました。

今後もズッシーミ倶楽部でいきます。

よろしくお願いします。

 

もとはマルヤマ倶楽部という自分が所属している某サークルをパロディったものでしたが、今ではズッシーミ倶楽部というタイトルで良かったと思います。

内容も普通の日記とかがメインでしたが、漫画に変更しました。

初期の頃のブログとかけっこうアレですね。

漫画もずいぶん上達したと思います。

まだまだですけど。

現在は4コマ漫画がメインですが、長編作品やYouTubeなどさまざまなことにチャレンジしたいです。

 

僕の夢はズッシーミさんとひげおくんを世界的なキャラクターに育て上げることです。

あとヒカキンさんとコラボすることです。

あとニューヨークシティマラソンに出場することです。

夢が叶うかは別として、常に持ち続けて頑張りたいと思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:zusshimi_gundan:20190331095450j:image

 

※追記、元号がかわるのはもう少し先でしたね。

今日は発表のみです。

失礼しました。