ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

鬱になる

暗くて陰鬱な内容なので注意願います。

 

今日からまたブログ再開したいと思います。

 

暗い気持ちになっておりました。

人一倍嫉妬するくせに何もできない、否何もしない自分に腹が立ちました。

まあ具体的にいうと賞与の件です。

額とか某人が優秀賞をとったことに疑問をもったりして、ドス黒い感情に包まれました。

バイト生活が長く、賞与をもらえるだけでもありがたいのに、いざもらえるようになると今度はその内容に不満を持つ。

このブログで不満を吐き出さないと決めていたのに結局ダメでした。

ダメな人間はダメな人間らしく素直に自分を受け入れればいいのに、無駄にプライドだけは高いようです。

今後は自分をもっと理解し、無駄なプライドを持たず、ダメなりに進んでいこうと思います。

適材適所、今ある自分が本来の自分である、妄想で自分を美化するな。

今日は雨ですね。