ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

お渡し会完了、そして…

乃木オタやっておりました。

 

2年前までは立派な乃木オタでした。

今年もライブや握手会に参加したので今でも乃木オタっちゃ乃木オタなのですが、今の乃木坂にはあまり愛着を感じておりません。

 

かずみんのポジションの不満、夏のツアードタキャン騒動。

2期生やアンダーメンバーの冷遇、3期生ゴリ押し。

噂だけど、4期生の合同オーディションでのトラブル。

冷めることが続いてどうでもよくなってきたな。

まあ単純に自分が多少飽きてきたのもあるかな。

 

今の自分は乃木オタじゃなくてかずみんオタです。

 

今日かずみん小説デビュー作トラペジウムのお渡し会に参加してきました。

昨年の豊洲に続き、お渡し会に参加できてよかった。

近々2nd写真集が出る噂もあり、そのお渡し会も参加したいな。

 

かずみんいる限りオタ続けるつもりだし、来年のバスラも参加予定だ。

 

今後も継続するんだけど、なんていうか…

もういいかな、って気持ちになった。

いろんなイベントに参加できて楽しかったし、満足した。

納得した。

だからもういいかなってね。

 

そんなこと書くとかずみん好きじゃなくなったの?って思う人もいるかもしれないけど、そういうわけじゃなくてね。

参加できればしたい、ってスタンスでいこうと思うの。

それでいいと思うんだよね、オタ活は。